はじめまして

ブログをはじめました!


コメント大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします!
第7回横浜開港アンデパンダンに友人に誘われ出品しました久々の事なので興奮をおぼえました。いいものです。カンバンアートを始めて30年になります。今回も木の板に文字を彫った表札のような看板です。文字はオリジナルの書体です。自由な動きが出ればと思っております。看板屋をやりながらアートをやっています。看板もアートの時代と思ってこれからも制作していきたいと思います。
イメージ 1
イメージ 2


イメージ 3 
イメージ 4
次のはラーメン屋の看板です
イメージ 5
以前の作品です
イメージ 6
表札です
イメージ 7
あんでぱんだんの文字の色です                  
イメージ 8
写真では本当の色は出ていません、ご参考までに。